女神

僕にはたくさんの女神が隠れて

 

支えてくれている

 

見守ってくれている

 

S氏

 

T氏

 

K氏

 

K氏

 

S氏

 

C氏

 

N氏

 

、、、

女神達には

 

時に文句言ったり、

 

叱ったりするけれど、

 

 

 

やっぱり敵いません

 

 

土曜日、

 

女神でペルソナの一人が急患でやってきた

 

これから継続治療が始まるが、

 

ちゃんとペルソナはやってきて

 

課題を示してくれる

 

運動教室や体操をおこなっているが、介護などで疲労が蓄積されて

 

ケアが足りなくなって

 

体の不調がでてきた

 

体調不良の改善は叶うと思うが、今回はきちんとセルフケアができるレベルと良い状態のキープを図り、

 

私が治療家を続けている間は、今後何十年と継続させていこうと、

 

決意させていただいた

 

この患者様は、普通の状態をさらに良くする未病治の領域、病気予防する治療の部類に入る、

 

治療しててもお互いの場が高まる環境がつくりだせている

 

 

日曜日、

 

福岡から新幹線とタクシーでVIPがやってきた

 

もう10年近く治療をさせて頂いている、女神でペルソナの一人である

 

この方も状態は良いが、更に良い状態をキープするために、遠方から来院してくださる。

 

去年まで私が東京にいた頃も、東京に仕事で来るときは、診させていただいた。

 

 

 

治療とリラクゼーションが入った長時間のスタイル

 

久しぶりに打ち込んだ

 

 

 

全力を挙げた

 

 

全力を尽くした分だけ、

 

 

自分の身体もケアが必要である

 

アクセルふかして交感神経が高まった分だけ、

 

ゆっくりブレーキ副交感神経高めて

 

 

また次の治療に備える

 

アイスを半分だけ食べて

 

仕事やスポーツで汗をかいたあとは、冷水が美味しい