八幡西区・若松区の指の音指圧治療院のスタッフ紹介 丹田

私安部昭宏は、30歳を目前に控える頃、ドイツから帰国して、

 

本格的に北九州・直方で整体カイロプラクティックの修業を始めました。

 

その後、東京へ。

 

東京の名門鍼灸指圧マッサージ治療院、銀座・六本木・青山・お台場の一流ホテル(コンラッド、ペニンシュラ、シャングリラ、帝国、リッツ、ベイコートなど)で研修を積みました。

 

新宿の実力揃いがそろうところへも、週に一度武者修業へ行っていました。

 

日本指圧専門学校卒業後、

ダヴィンチ指圧治療院・訪問マッサージ院で副院長を勤めてきました。

 

ダビンチ治療院の神田院長とは、年齢も身長も同じ、思いも似ており、正直さ、誠実さもにており、リハビリの基礎を叩きこまれ、私を大切に育ててくれた大恩人です。

 

ダビンチ治療院で勤められたことは、一生の思い出です。

 

私、安部は按摩・マッサージ・指圧と整体術の両方に精通した国家資格を取得したあん摩・マッサージ・指圧師です。安心してお体をお任せください。

 

看護や理学療法も看護師やPTに習って勉強中です。

 

午前中は、専門的な在宅訪問マッサージの治療をおこなっております。

 

寝たきり、

外出困難な高齢者の方や、

病気・怪我などにより通院が困難な方の為の

身体と心のケアをさせていただいております。

 

午後からは、現役世代の皆様に、

元気もりもりと整体や体操などをおこなっています。

 

指圧(按摩・マッサージ)を行うことにより、

自然治癒力を高め、痛みなどを取り除き、

毎日を健康に笑顔で過ごしていただきたいと、

願っております。