右膝の違和感と痛みなら、八幡西区・若松区の指の音指圧治療院 患者様の声

右膝の違和感と痛み

北九州市八幡西区(大村 桂一郎様) 

 

スポーツが好きで、ゴルフやボウリングをしてます。

 

ボウリングは大学生の頃から20年程度のキャリアです。

 

アマチュアボウリングの試合で遠征もしています。

 

最近、ゴルフの後に右膝の外側が痛くて階段の昇降に支障が出るほどでした。

 

遠征試合やゴルフで今までのように快適にプレーしたいと思って、知り合いの安部先生にお願いしました。

 

また、最近年齢を重ねてきて、自分の体が前ほど動けているのか知りたかったし、少し不安なこともあったので、施術を受けて、客観的に評価してもらったのでよかったです。

 

 施術後、不思議なことに痛みがなくなりました。

 

特にゴリゴリやってもらった訳ではないのに、驚きました。

 

身体の歪みを丁寧に直していただき、助かりました。

 

 

(大村様は、私が塾の講師をしていたときにお世話になった大先輩です。私に丁寧に手取り足取り教えて頂きました。今は、お体のメンテナンスで恩返しできたらと思います。運動も塾の講師のときから野球やボウリングなどされて、健康にも気をつけていたので、勿論お身体は若いと思います。体もキレキレだと思います。整体で生まれ変わった新しい自分、再発見へとつながっていくと思います。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございます、感謝しています。安部)