2017 八戸レッズ 桐渕 絵里 選手のご紹介その1

私の大好きな、尊敬している女性アスリート、

 

【八戸レッズ】の守護神

 

「桐渕 絵里選手」を御紹介したいと思います。

 

 

桐淵 絵里選手との出会いは、

 

チェコで指圧旅を友人としたときです。

 

チェコのプラハの老人ホームに友人と指圧で国際交流(指圧ボランティア活動)をしました。

 

その老人ホームに桐渕 絵里選手の妹様(のんちゃん)がボランティアスタッフの一員として、参加してくださいました。

 

その後、のんちゃんが純真爛漫天女さんだったので、我々のアイドルになってしまいました。

 

ダヴィンチ治療院の神田さんの提案で、のんちゃんに翌日のプラハ観光をお願いしました。

 

観光をおえて、素敵なご自宅まで遊びに行きました。

 

その際に、桐渕 絵里選手がいらっしゃいました。

 

自主トレを拝見させて頂いたり、

 

お体のメンテナンスを依頼されたりして、

 

幸運な機会に恵まれました。

 

そのチェコ旅でのご縁が始まりです。

 

 

桐渕選手は、本物の、一流の、心技体が揃った素敵なアスリートです。

 

 

カナダ、アメリカ、チェコ、日本、世界中で戦って鍛え抜かれた精神力、体力、アイスホッケーへの愛を感じられました。

 

 

 

将来、日本を背負うゴーリーです!

 

 

 

 

 

皆様、この機会に一度、

 

氷上の格闘技、アイスホッケーをのぞいてみてください。

 

 

 

氷上での芸術的な体さばき、

 

ビーナスゴーリー、桐渕 絵里選手の応援を

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 私は、応援しています!!!

 

(楽しみが増えました)ありがとうございます。

 

感謝しています。

 

指鬼

ブログ

桐渕 絵里選手のブログ

 

http://ameblo.jp/hockeylover-eri/

 

 

桐渕選手 応援サイト

桐渕選手を私と一緒に応援して頂ける方、募集中です。

 

 

アスリートの支援サイト


詳しくは下記のリンクからお読みください。

アスリートエール
http://actnow.jp/project/5flags024/detail