北九州への道【今日は富士見100景】|北九州市若松区の自律神経を整える整体|指の音指圧治療院


北九州への道【今日は富士見100景】|北九州市若松区の自律神経を整える整体|指の音指圧治療院


=====================
【ひびきのカイロプラクティック】自律神経を整える整体、北九州市若松区の自然治癒力を高めるカイロプラクティック
https://www.hibikino-seitai.com/
=====================


From:鳰 瑞輝
静岡の民宿に泊まっています、、、。


こんにちは!

北九州市若松区の自律神経を整える指の音指圧治療院の鳰 瑞輝です。

本日は、北九州上陸への道  1日目をお届けします。


当初の予定は舘山寺温泉でしたが、

舘山寺温泉はもっと進んだところだったので明日にしました。

そのため、今日は滝と富士見100景だけ行けました。

富士見100景は道無き道を進んだ先に展望台があり、

ダムを見下ろすことが出来ました。

写真だと高さが伝わりませんね。

滝は、以前群馬で吹割の滝を見たときに、

なにかを引っ張られる感覚を味わって以来好きです。

今回は白糸の滝、音止の滝に行ってきました。

やっぱり、良く分かりませんが滝とか大きな自然て引っ張られる感じがしますね。

なんなんでしょう?

本当は離れたところに箒杉というものがあるらしいのでそれも見たかったのですが……

見ることはできたのですが、駐車場がなく横を抜けることしかできませんでした。

杉はなんとなく縁があり、千葉には東日本で一番大きいという「麻賀多神社」の杉が近くにあります。

数少ない旅行の中で屋久島では屋久杉を見てきました。

花粉症の方には憎いやつなのかも知れませんけど。

海の目の前の宿を取ったのですが、日曜のためか漁港は全て休み。


近くの食堂でお刺身と揚げ物を頂きました!

チェーン店なんですが、、、

圧倒的に美味しい……気がする……(笑)

プラシーボ効果ですね!


宿ではおばあさんが二人でやってるところに泊まりました。

「何しに来たの!」から始まり、ちゃっちゃと色んな案内やルール説明などをしてもらいました。

なんというか、雑だけど自然で良いですね。

明日は漁港巡り、

舘山寺温泉、

名古屋です!

今日は何だかんだ見たいものが見られてラッキーでした。

運転疲れと歩き疲れで今日はぐっすり眠ります。

ありがとうございます!

北九州市若松区の自律神経を整える整体
指の音指圧治療院
鳰 瑞輝


詳しい北九州市上陸へのブログは

 

ひびきのカイロプラクティックのブログをごらんください。